☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*天ぷら・野菜たち〔カボチャ〕

天ぷら〔カボチャ〕かぼちゃ達

かぼちゃの天ぷらの質感には、ちょっとうるさいクレセントさん


天ぷら〔カボチャ〕かぼちゃ達②

・・・たぶん。
トンガ出身であろう、かぼちゃ達。


天ぷら〔しいたけ・ピーマン〕かぼちゃ達

もはや、興味はかぼちゃからしいたけに(^u^)


カボチャ〔生〕スライス+かぼちゃ達③


カボチャ〔半身〕+かぼちゃ達AA

すっぽりとフィットして・・・
楽しそうじゃのう



天ぷら〔カボチャ〕かぼちゃ達②


ご訪問、ありがとうございます(^^♪
[ 2012/06/15 22:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

*パッションなフルーツ&かぼちゃ達

オレンジ&フルーツ&豆かぼちゃ

んふふ(^^♪そんな声が、聞こえてきそうです



オレンジ&フルーツ&豆かぼちゃ2

んっっ!?魔法のアイテム、ぶどうのオブジェが気になるの???
色からして、マスカットかな???



オレンジ&フルーツ&豆かぼちゃ3

魔法ではなくて、釣りなのね^/^



オレンジ&フルーツ&豆かぼちゃ4

釣れたの???
人さまの物は、取ってはいけませんよっっ(ー_ー)!!

ここでは、みんなの物はみんなの物、だけどね


訪問&応援、ありがとうございます(^^♪
[ 2010/12/20 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

*ウエハース・比較

ウエハース比較・2本

左のが、旧作。
なんか、色が・・・。くすんでで顔色の優れない、ウエハースさんでした

こんなの。
意気揚々と、記事にしてしまっていた自分が、恥ずかしい・・(-"-)




お知らせってほどでもないですが。。。

もう少ししたら、一時期このブログの“ランキング”は、外そうと思います
医療の方では、続けて参加させていただきます

なので、もし万が一。
ランキング表から、こちらご覧になってる方がいらっしゃいましたら、ブックマークなどのお手数を
お願いします>^_^<



ウエハース比較・2本◎
※ちょっと、大きいです※


訪問&応援、ありがとうございます(^^♪
[ 2010/11/21 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


