☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

股間節お友だち

私の好きなリサ&ガスパール。
見る人によって、うさぎにも見える。ドイツ地方出身の油絵タッチの、優しい色あいの絵本です
これは、特集本からの一コマ。。
ケーキケーキリサ&ガスパール2人で

股間節仲間。または股間節友だち。勝手に親しげに呼んでおりますが。どうやら、

それでいいみたいです(^-^)

ブログを拝見すると、細かい・・・。まるで昨日の出来事のように、記述されているものがほとんど。

中でも、最初に股間節友となった(いや、正しくはなってもらった(-"-))ブログ『モロモロ日記』著者の runekoさん。

股間節に関する、わかりやすい情報だけではなく、『きのこ栽培』や『美味しい食べ物』などなど、読んでいて楽しい記事満載です

変形股間節症について、詳しく知りたい方。

興味がわいた&お時間ある方は、どうぞ。

まだ記事に飛ばせる技術がないので、直接、左サイドバーのリンクから訪問してみてくださいね♪


私はといえば、スケジュール帳にちょこっと残ったメモをもとに、それをもとに遡っていきます。

不思議なもので、すぐに鮮明に思い出せてしまい・・・涙ぐんでしまう時もありました

う~む(・。・)果たして・・・

『過去を振り返るブログ』となってよいのだろうか???

当時、リアルタイムだと悲壮感ただよって、痛すぎて携帯もしばらく放置だったから、いっか。。

次回『闘病編』では、≪異変≫から綴っていきたいと思います

生まれつき、ずっと痛みがあったわけではないんですよー。

私も早めに、変形股間節症について記述しますっ
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。茶色の枠を、ぽちっと応援いただけると、勇気が湧きます
[ 2009/07/04 14:30 ] 股関節お友だち | TB(0) | CM(2)


