☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆闘病プロローグ

このスイーツ写真は、私の好きな『スマイル・カフェ』というポストカードです

※クリックしていただくと画像が拡大されます※

スマイル・カフェ
ワンちゃんの闘病だと思って訪れてくださった方、すみません。

私、人間のほうなんです~

女性に多いというこの病・・・同じ思いの方の手助けになれたなら、幸いです

私は稀なケースだったのですぐに手術が必要でしたが、股関節が痛む=即日手術~!!!

ではありませんので。最近、痛いかもって方、びっくりしないでね

念のため、病院へは行ってみてください 

患者さんの、約8割が先天性臼蓋(きゅうがい)形成不全。

ぜ~んぶ合わせて・・・約、6ヶ月ちょいの入院体験から得た思い。

なかなか、話せない気持ち。友達をはじめ、いろんな方にも知ってもらいたい。ぜんぜん違う病と闘ってる方も大歓迎です

もちろん、ピンッピンにお元気な方も。

何かを創るのが好きだったり、動物が好きだったり・・・

自由です!←当たり前だっっ(゜_゜>)

まぁ、ひま潰しにでもなれば

つたない、ギクシャク度満載の、ゆっくりした展開にどうかおつき合い願います

身体の動くかぎり、ねぎぼうずの気持ちは、これからも全力で走りつづけます

にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村>

↑↑↑ランキングに参加しています。応援していただけたら勇気が湧きます
[ 2009/06/28 11:05 ] 闘病プロローグ | TB(0) | CM(0)


