☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**ハンバーガー

ハンバーガー(初)単A

※しばらくの間、、、2ヶ月くらい予約投稿です※

シンプル・バーガー。シンプル過ぎて、具がないわ(゜-゜)



ハンバーガー(初)単トマト


実は・・今さら、初めて作ってみたハンバーガー。
まねっこにならないいように、オリジナル感を出すために。つるつるではなく、シワっぽさの残るパンに。
でも、パサついてもなくて、、ほどよいしっとり感が伝われば^/^



ハンバーガー(初)単かぼちゃ達

タレ!?
・・・かかってないのよ、じゃがさん(?_?) ピリ辛かよ。ジャガイモなだけに???



ハンバーガー(初)単かぼちゃ達二

みずから、具になる気満々な。じゃがさんでした^/^



ハンバーガー(初)単◎



ご訪問、ありがとうございます(^^♪

たこ焼きその2

前回の続き、、、わびさび劇場~(^^♪
たこ焼き全体


たこ焼きとかぼちゃ達2


!!!あっっ(ー_ー)!!ブラザーズよ、いったい何を・・・
たこ焼きとかぼちゃ達
いたずらはいけませんよっ


それぞれに、気になる視点を観察。
たこ焼きとかぼちゃ達3


上の写真との『ざらざら違い』こちらは、質感のことだね
たこ焼きとかぼちゃ達4

五円玉硬貨比較をもう一度(・。・)
たこ焼き◎

追記の『続き』から、おまけの写真あります

Read More

☆たこ焼き

ずいーんと、どアップのたこ焼き(・。・)
たこ焼きA


もどきの、雰囲気皿も作ってみましたよ
たこ焼き全体


ちっちゃいです(^^♪
たこ焼き◎



もう、、こちらは1週間~2週間は予約投稿になっております

体調も、、家族のことも
心身的に、、自分がどうなってしまうのか、いまだ慣れない体調の変化に、ついてゆけないです(-"-)

母は、リュウさんのお誕生日から、また寝込んでしまって。。。
だいぶ良くなりましたが。油断できない現状です

私の方は今まで、、低血圧だったのに、
急激に血圧が上がってきたり。
続くめまい。
編頭痛もきつくなってきたりで。

食欲も無くなってしまったり(p_-)

大好きなお酒入りのチョコレートを食べると、心臓の痛みが増すのでチョコ断ち・・・うう
だいたい、お酒自体がドクターストップなんだから、当たり前やんって話ですけど

変化に慣れるまで時間がかかりそうです
急な大病の心配はないものの、、、そろそろ精密検査しなくちゃなぁ

細々と、体調の変化などは、こちらに記述していきます

好きなミニチュア制作、それとの関連事によって、しんどいながらも楽しいです(^^♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


