☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ミニチュアプロローグ

私の好きな≪スマイル・カフェ≫のポストカードより

5スマイル・カフェ〔和どら焼き〕

ブログを設立してから、早いもので一ヶ月がたちました

右も左もわからないスタート地点から、本を片手にいろいろ試す日々・・・


最初は、趣味のミニチュアフード作品だけを公開していき、闘病については

しばらく経ってから、公表しようか・・・?もしや、 言わないほうがいい??

ミニチュア自体が暗くなったりしないかな?と少しばかり不安でした

『ミニチュア友だち』は、欲しいけど病気の人はちょっとね~・・・と思われても仕方ないし。なんて

すごく、弱気でした(p_-)

病については恥でも、隠すことでもないし。何より。

『ミニチュアと出会ったきっかけ』 であるから、もう生活の一部・・・

一生、へなちょこりんな股関節ちゃんと仲良くすると誓ったのだから

それに、先にミニチュアブログを始めているこの瞬間にも、もしかしたら!

股関節の痛みに悩んで、検索している方がいるかもしれない。

痛みに悩みつつも、ブログ巡りが趣味の方もいるかもしれない・・・。

読んだから、痛みが引くわけでもないけど


もっと、優秀な情報満載のブログはたくさんあります。

その中の一つ。股間節仲間,リンク先の『モロモロ日記』著者のrunekoさん。

記事に飛ばす技術がまだないので 左サイドバーにて直接、訪問してくださいね


たまたま、ここにたどりついて何かのお役に立てたらいいなぁ・・・と思い

このスタイルになりました

病にならなければ。

ミニチュアワールドに浸からなかったと思うと。今はもう、感謝でしかありません~ (^人^)
あれっ、この人なんで作り方の写真を載せずに、完成品ばかりなの??とお思いの方。

写真は撮ったものの、まさか4年も経ってからブログを始めようかなんて、ちっとも思っていなかったので。
2回手術してまして、2回目が済んだのが4年前なので、その頃です


運よく?!友人宅に嫁がなかった子たちの硬貨比較はできましたが、、、、製作過程は。

もう一度、つくった時に撮るしかないですね^_^

いつ、とはっきりお約束はできませんが、長く続けていきたいので、体調管理・・・いやいや、

それよりも先にお調子者をなおさねばっっ(-"-)


そこに、相棒のリュウさんも加わり、一つだけの趣味を極めてらっしゃる方からみたら なんて欲張りな・・・・・(゜-゜)

オシャレな『ア・ラ・カルト洋菓子の詰め合わせ』っていうよりも、

混ぜご飯(都会では五目飯とも言うの?)的な、田舎ならではの。ねぎぼうずって感じで

改めてよろしくお願いしますね(//▽//)

ちなみに、タイトルの『漬け』あえて、こちらにしました

読んでくださったみなさんへ。わが家に毎年咲いてくれる、すずらんです
ちいさな幸せを、クリックにてお届します

ここまで読んでくださり、ありがとうございます(^-^)
さらにさらに、ミニチュア革命へと日々、精進していきたいと思います
また、次回からはミニチュアですよっっ♪

すずらん


にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。応援していただけると活力になります
ここから、私と同じ病と闘っている方々や、他の病のブログが読めます


