☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円均一とベーコンエピ

100円均一は、やっぱり楽しい(^^♪

疲れて、いつも全部は周りきれないんですが、こんなど田舎にもとうとう!!!
赤と黄色の『ガラス絵の具』をゲット~♪

具体的にまだ、決まってはないけれども。
フルーツソースに憧れがあって、ホットケーキの上とかにかけてみたいです(//▽//)
はっ!!!ブルーベリー用に青も購入すればヨカッタ・・・タミヤ・クリヤーでもいけるかな???


お昼にはベーカリーにて『ベーコン・エピ』を半分、食う。
いっ、今・・・パンもバーコード表があって、手打ちじゃあないんですね!!!
たまげたー(゜-゜)
都会ではもうそうなのかも知れないけど、10円20円の打ち間違えて、お客さんに不快な思いをさせないなら、
この導入がよいのかな???と思います


ペッパー入りが、エピの中ではいちばん美味しい~
※これは本物です※
本物・ベーコンエビとかぼちゃ達
あ、油っていうか。マーガリンね。

もちろん、撮影は自宅にて。
店先で、写真ならいいけど、かぼちゃ達を取り出してパシャパシャやってたら、ただの怪しい人^/^



こんな、渡し船風のお香台セットも。
本物・渡し船風とかぼちゃ達
かぼちゃ達の家の製作に取りかかる前に、プレゼント企画用を手掛けたいため、それまでここに滞在中。
どんな風に開催?しようか、まだまだ考え中ですが。
ちまちま、作ってますよー。ふふ。^/^


カエルと、赤いのはハートモチーフらしい。
黄色のうさぎや、青いカメなどもありました。ダイソーさんです(*^_^*)
本物・渡し船風とかぼちゃ達+陶器


それぞれの夢と希望をのせて、航海へと出発~(^_^)/~
本物・渡し船風とかぼちゃ達2
・・・この『渡し船』自体、ミニチュアで作れるなぁー。お刺身、盛りたーい!!

訪問&応援、ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2010/03/10 16:20 ] お買いもの | TB(0) | CM(2)


