☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**お知らせ*

私と同じく、そろそろブログ始めて一周年記念というお友だちが何名かいらっしゃるようです(*^_^*)
ありがたいことですよね。
まさか一年も、続けることができるなんて。。。見てくださる方がいて成り立ってます
ありがとうございます(^^♪

「ブログ名について」
もともと“闘病記”なんて本人にしか分からない事なんだし・・・
半年くらいでいいかな?とも思っていました

なんか私のブログ『甲斐犬』『闘病』『ミニチュア』なんて3つもついてる割には。
どれも中途半端なまま(-"-)

そこで。ちょうど一年まくでは、まだあるのですが心境の変化・体調の変化などのきっかけに
再スタートとして
ブログ名を変えました(反映はまだかな??)
ブログ村のは25文字以内なので、、なんとも。これまた中途半端ですけど


いつか、そう遠くない日に天に還っていくリュウさんと歩んだ日々は、胸にそっとしまってきます
居なくなってしまってから、ブログ名に残っていると。
きっと耐えられないのでは・・・と今がちょうどいい時期なのかと思います
ちょこちょこ、またブログに登場はさせていただきます

“闘病”に関しては、終わったわけではなく生涯つきまとうものなので
ほんと“ときたま”です(^u^)

私と同じような『先天性の股関節症』で、自分が体験したわけでもなくこちらの現状を詳しく知りもしないのに
軽~く大げさだとか言われたりするのは、、、とっても悲しいことなので。

それと今までに違う病でも、たくさんの方たちから励ましや感謝のメールをいただきまして。。。
まぁ、、、少しでもお役に立てたのかと。じゅうぶんです。
そういう想いから、すっぱりと絶つことはできません

かぼちゃ王国とか、そんなニュアンスも入れようかなと思ったんですが長くなるので
今までいただいた、嬉しいお言葉から『魔法みたい!!』実際で多かったので

≪☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記≫

これでいきます(^^♪“~ミニチュアフード粘土漬け”は外せません!!!
☆3つがポイントです(笑)
ねっ、『粘土』2つもくどいかな・・・ここ、また変えるかも

今後とも、よろしくお願いいたします

*コメント欄に関して*
これ、、、似たようなの以前にも出したなーっていう作品とか、
せっかくコメントいただいてもなかなか返せないかも???ってときには予告とか無しに、閉じさせていただきます

スマイル・カフェ〔ハート型の風船〕
※スマイル・カフェのポストカードより※

訪問&応援ありがとうございます(//▽//)
これからも、楽しいミニチュア記事をお届けできるように、、マイペースでやっていきます
[ 2010/05/23 14:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)


