☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四角い◇いちごタルト

24時間TVマラソンランナーのイモトアヤコさん、時間内には間に合わなかったけど、完走しましたね^_^
挑むことに、意義があるのです
ボランティアをはじめ、出演された みなさん、お疲れ様でした。。
障がいを背負ったさまざまな彼・彼女らの闘いは、脚光を浴びた昨日だけではなくて、ずっと続くのです。
もう、じゅうぶんに頑張ってきたのだから、がんばり過ぎなくていい
だけど、いろんな事に挑戦していってほしいです(^_^)/~

苺のデニッシュタルト、どアップ~^_^
スクエア苺タルトA
どアップすぎて、一瞬何????って思いました??

スクエア苺タルト◎
丸い形の物がおおいので、たまには。と、四角くしてみました

苺は、誰もが作る、必需品。いろんな作りかたがあります。涙形の、黄緑っぽいところも
見事に再現されている方もいまして・・・ため息だけです
その《苺づくりの模様》はリターンズにてっっ(・。・)

もう、いろんな方のブログに作りかたが載っているから、似たような感じなら。載せなくていい??
とも、ときたま思ったりしますけど・・・・“私は私”で行こう!!!

私のは、もう、ブログ開始当初からずっと言ってますが『雰囲気勝ち』なんです~
スクエア苺タルト◎

苺は、主要アイテムパーツだからこそ、丁寧に作りたいものです
応援してくださる方、ぽちっとを良ければ^_^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2009/08/31 01:11 ] ミニチュア・洋菓子 | TB(0) | CM(4)


