☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急きょ、お知らせ。良い知らせです(^J^)

ヨリドコロのきみこさんと、交換会をさせていただきました
http://kiminimum.exblog.jp/
※リンク貼りがうまくいかないので、左サイドバーのリンク先から、ご訪問お願いします^_^※

実は私、また別の方のプレゼント企画に当選しまして、その方の紹介記事がまだ書きかけのうえ、
2重の喜びにひたっていました・・・

きみこさんからいただいた、貴重なミニチュアを無意味に激写している途中であり、、、、
のんびり、ちんたらやっていて。
先ほど、なんとなくブログにお邪魔すると、もう(ー_ー)!!交換会の紹介がされていますー(-"-)

すっっすみません、きみこさん・・・

今から、《リターンズ製作たっぷり写真》とともに、まだデジタルカメラの中なので・・・
パソコンに、取り込みたいと思います~
ふぅ~な、なんとっっ○百枚もありますよ・・・(^_-)-☆

同時に、お互いに紹介していなくても、いつも遊びに来ていただていてる。みなさんならば
“きみこさんworld”
を、楽しんでもらえるかと思います^_^

たぶん、私よりもちいさい縮尺のミニチュア作品が満載、とくに『おじさん達』がよく登場するのですが
私のツボに、はまりまくりの、世界が繰り広げられているのです

ぜひぜひ、1度はのぞいてみてくださいませ(^-^)

※記事中リンク貼りがうまくいかないので・・左サイドバーのリンク先からお願いします
きみこさんのブログ ヨリドコロ


