☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬・年越し山菜そば(^_^)/~

山菜そば。
山菜そばA


ものすごい、レジンの気泡が入っています((+_+))これもかなり前の作品
山菜そば

わらび&ぜんまいのつもりで、くるくるっと巻いてみました
かまぼこ、一応ふちがピンクなんですが、光って見にくい・・・
山菜そば.◎



なんと、この方も飛び入りっっ
カボチャさんとうどん
こちらは、年越しうどんで♪


なんだかんだいいつつ、あわただしい一年でした。。動けるうちに、動いておこう!!!が教訓でした
家族に何事もなく、年を越せるのはありがたいことです

ブログを始めた年。
私のミニチュアに興味を持って来てくださる方が少しでもいて嬉しいかぎりでした

忙しい中、コメントくださった方々、残さなくても見てくださっている方々、ありがとうございました

それでは。みなさん。
一日早いですがよいお年を、お迎えください(^_^)/~
[ 2009/12/30 20:36 ] ミニチュア・和食 | TB(0) | CM(6)


