☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ダークチェリー&パインのプチケーキ

・・・豆かぼちゃに、ピントが合っちまった(-"-)
ダークチェリー&パインのプチケーキ+豆かぼちゃ



お次は、ちゃんとケーキにピントを。
ダークチェリー&パインのプチケーキかぼちゃ達2



いいね、いいね、、っっこのアングル(//▽//)
ダークチェリー&パインのプチケーキA
つやつやのダークチェリー達~ららら~♪



すっかり恒例の、パンの入れ物に。
なぜか、パンの上に蒸しかぼちゃが~
ダークチェリー&パインのプチケーキ+豆かぼちゃ三

硬化比較を撮り忘れたのだけど・・・
パンの入れ物の全直径が1.5センチ。。。豆かぼちゃが1.1センチです


訪問&応援、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2010/05/30 20:20 ] わびさび劇場・洋風 | TB(0) | CM(4)


