☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆かぼちゃさん達、、お買いもの???&プチチョコパイ

きゃっきゃっ。。
楽しそうに、埋もれる・・・かぼちゃ達。



おもちゃのお金・だんご+かぼちゃ


傍らには、ちいさな小さなチョコパイと。3色だんご。
王道の、みたらしや、草だんごあんこ乗せよりも、真っ先に作ってしまった(^^♪


ちなみに、このお金は。
某リーメントの既成品です。八百屋さんシリーズの、ざるの中の小銭です

・・・チョコパイ、ちゃんと焼き色の線とか入ってるんですよー
チョコパイに関しては、、続々と。至るところに、ゴロゴロと出てきます(笑)

もちろん、ズームアップも!!!!(*^_^*)

おもちゃの


・・・ちっちゃ過ぎたわ。
おもちゃの


訪問&応援、ありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


