☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ピンクのきのこ

ピンクのきのこ

毒性はなさそうな、、パステルピンクの可愛いきのこ(*^_^*)



ピンクのきのこ(旧)3

わたす・・・大ざっぱなのよぅ(゜-゜)
きのこの裏側、中途半端なヒダのつけ具合ですっっ

マジパン(ケーキの上のサンタさんなど、乗ってる人形でアーモンドの粉と卵白を混ぜたもの)に近づけた・・
・・・・つもりの、きのこでした(*^_^*)



ピンクのきのこ(旧)2

酒むし・・・・
なぜ、酒蒸し調理法を知っているのだ。。。(゜-゜)

こないだの、、じゃがバターといい。。謎・・・・





訪問&応援、ありがとうございます(^^♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


