☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆焼きそばパン&かぼちゃ達

焼きそばパン(旧)A2

もう一つの、どアップです(*^_^*)




焼きそばパン(旧)2つ紙袋

袋から、出して。



焼きそばパン(旧)2つラップ

いいね、冷めた焼きそばパン(笑)





焼きそばパン(旧)かぼちゃ達2

!?なんか、違いますけどっ(゜-゜)
『かまぼこ』が『焼きそば』になって。焼きそばオープンカー・・・・ 混ざってるよ

それなら、焼きそばの単体だけを乗せてお届けしたいね。。ソースで、汚れるわ。




焼きそばパン(旧)かぼちゃ達


まあ、楽しけりゃー何でもいいですよ(*^_^*)

いもごっこ。
急に、ふつうのジャガイモのふりをするという。じゃがさんの、地味な遊びです


焼きそばパン(旧)2つ◎



訪問&応援、ありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2010/10/29 13:45 ] わびさび劇場・パン | TB(0) | CM(2)


