☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気な身体をください。

もう、最近ずっと。


何も、特に欲しいものなんてない。
あれが食べたいとかも、ない。


神様とやら、ほんとうにいるのなら。
もっと、元気な身体をください。
身内も病気がなく、健やかに過ごしたい。

ただ、それだけです


数年経って、手術や交通事故の後遺症、薬害による身体的後遺症に苦しんでいる方はたくさんいる。
なぜ、理不尽な涙を流さなければいけないのか。

ガンの治療も、化学放射線治療で治ったり。
摘出手術で格段に治る時代になったとしても。
再発の不安や怖さは、絶対に本人にしか、分かり得ない事。


当時、というかずっと体質的に持っていたと思われる。
坐骨神経症と、軽いけど側湾症が出てきた。
こやつが、心臓圧迫の原因でした。
左を、押し潰すように、ぐいいんっと曲がっていた。

・・・どーなる、私???

謎の高めの熱が頻繁に出る(-"-)

やりたい事はたくさんあるのに、とてもじゃないけど身体がついてゆかない。
ただただ。
悔しいです

リュウと約束した。一生懸命に生きていく。それだけです
[ 2011/09/27 15:00 ] 体調 | TB(0) | CM(-)


