☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*バームクーヘン(抹茶)+うりぼうパン

うりぼうパqy

・・・命名、うりぼうパン(笑)しま模様が、うりぼうみたいだから(*^_^*)





バームクーヘン〔抹茶〕+うりぼうパン・かぼちゃ達


なすびも、並べてみる。




バームクーヘン〔抹茶〕+うりぼうパン・かぼちゃ達②


何か、素敵なお菓子が詰まってるね

どこからともなく、食パンも(*^_^*)


バームクーヘン〔抹茶〕+うりぼうパン・かぼちゃ達③

もう少ししたら、パタンっとフタをしてしまいそうな勢いです





バームクーヘン〔抹茶〕・かぼちゃ達◎②


バームクーヘン〔抹茶〕・かぼちゃ達◎②



一応、比較に。↑↑↑
大き過ぎて、イメージ湧きにくいですが(笑)  楽しそうな、かぼちゃをもう一度。


バームクーヘン(抹茶)単カット◎



訪問&応援、ありがとうございます(^^♪
[ 2012/11/30 15:00 ] わびさび劇場・洋菓子 | TB(-) | CM(-)


