☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調悪化。

もう、何をどうやって生きてゆけばいいのか、分からない。

元気だった頃の、自分自身を思い出せない。
まさかの、こんなところが?!の悪化。
ほとほと、自分の身体だというのに疲れ果てています

ミニチュア粘土制作だけは、亡き祖母と粘土お友達と一緒に作業できているようで癒しの一環の
ひとつとして、欠かせない。
これ自体が息抜き&趣味なので、粘土の息抜きって何ぞや???と他人に言われて、しばし考える。

病気とか、精神的にきつい体験をした人は性格も気質も、多少ならずとも変わってゆくと思う。
10年前の、私はもういない。
歩ける脚がちゃんとあって、健康な人は今のうちに。どんどん外に出たほうがいいと思います。
粘土は、ずっと作り続けます。体力の限りあるまで。
[ 2012/12/30 15:21 ] 体調 | TB(-) | CM(-)


