☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*玄米パンで作ったうつわ

玄米ぱんの入れ物にかぼちゃ達

エシャロットさんの、つぶやきメモ。


玄米ぱんの入れ物にかぼちゃ達②


個室が落ち着く。



玄米ぱんの入れ物にかぼちゃ達③


さらなる野望は・・・
ハニ―ハントなのだろうかっっ、じゃがさんよ。


玄米ぱんの入れ物にかぼちゃ達②


生きていれば、いろんな事に遭遇する。

それが、自分自身の身におきたり、家族に。
私自身よりも、やはりいろいろ病気をしてしまう子供にあたってしまった親の方が辛いのではなかろうか。

人生のうちの、たった10年やそこらのブランク、たいした事ないわ。
また、落ちては這い上がる。

やっとこさ、再度這い上がってきた。
もう、わざわざ詳細を友人にも言わない。
返す言葉が見つかるほど、修羅場をくぐり抜けてきたひとはいないと思う。むしろ、そんなのなくていい。

また、がんばります。
[ 2013/01/24 15:02 ] わびさび劇場・パン | TB(-) | CM(-)


