FC2ブログ

☆魔法のかかった粘土たち☆☆~ミニチュアフード粘土漬け~ときたま闘病記

病気なんかに負けたくない! ~何かを得れば何かを失う日々~見つめなおしてます。 趣味の樹脂粘土で『12分の1ミニチュアフード』作っています。 甲斐犬リュウさんと過ごした日々は宝物です☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとに居ないんだ・・・

庭の掃除だとか、アクアリウム水槽の水換えをしていると・・・
誰も、まとわりつかないので

とても、、、
スムーズに。手早く作業ができる。

リュウさん、いつもぴょこぴょこ出てきて。

水を汲むところまでついてきて。飲んで(笑)

布の切れっぱしを、取られる事もない。
スーパーで買ってきた袋をガサガサさせても、もう誰も中にお顔を突っ込まない・・・


なんだか、急に悲しくなってきて。
また、うっすらと涙がにじむ(-"-)



こないだ、甲斐犬の仔犬ちゃんがたくさん、居る夢を見た。
夢の中でも、うっすらぼんやりと。

これは、リュウの子どもたちでもないし、心の片隅で居ないっていう事は、感じている。

ひょっとしたらもう。
生まれ変わって、、、どこかで、可愛がられているのかな???


扇風機2台の管理だとか。
スーパーにてセルフサービスの、氷をもらってそれを首に巻きつける事も、しない日々・・・


夕方には、ホースからだけど水撒きをすると、わざとかかりに来て喜んでいたね。

・・・そのくせ、私のベビーバスが出てきたので(よくあったなと、こちらが驚き(笑)それにしても、昔のってとてつもなくデカイ!!!)
水を少し張って、簡易プールにして
おびき出すと、とっても迷惑そう(゜-゜)

ええっ
シャンプー。あんなに好きなのに。足先だけが、ちょこっと塗れるのが嫌みたい





リュウ、君のいない夏が、こんなに寂しかったなんて。
どう過ごしていいものか。

ちょっぴり、とまどっているところです




リュウ・どたまどあっぷ

ふふふ。
どたまの、どアップ(笑)
この角度が大好きです


リュウ・逆光

逆光に包まれて。

瞳に、私が小さく写っている写真(*^_^*)

・・・この後、甘え攻撃に遭い、なかなか離れられなくなる(笑)




リュウ・散らかり新聞紙

んっっ!?
誰か来たのっっ???

ちなみに、この散らかった新聞紙は雨の降ったときに敷いていて。
ちょっと、リュウさんがご機嫌ナナメのときに、びりびりに破いてしまったものです


リュウ・散らかり新聞紙②


すぐに、寝る。

何歳かなー。
14~15歳の間くらいです


散らかっていた玄関も、今はすっかり片づいたのが、ちょっぴり寂しい・・・
私は、なんとかやっているよ。

スポンサーサイト
[ 2011/08/10 00:00 ] リュウさん | TB(0) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。